YasumasAdvertis

健「康」と「正」義の広告屋

これ以上、キレイにならないでください。

こんにちは!

 

 健康と正義を追究する、やすまさ です!

 

 

巷では

 

 数々のダイエット食品があるようですが、

 

 

「それって本当に

 健康的にやせられるの?」

 

 

 と思われる品が、多々あります。

 

 

 

もはや

 

 

 やせる→痩せる=細いだけ=非健康体

 

 

 ──のように、

 

 

 本当の意味での「美ボディ」は、

 細いだけじゃダメなんだ!

 

 ということを、

 

 ファッションモデルが

 筋トレアピールすることによって、

 

 世間にも浸透しつつあります。

 

 

 

 

 

結局のところ、

 

 

食べた分だけ運動しなさい」 

 

 

 というオチなんだよね ^^;

 

 

 

「わかってはいるんだけれど、

 筋トレや激しい運動はちょっとね…。」

 

 

 

そんなあなたに、うってつけ!

 

 

 脂肪の吸収を抑えて、

 

 さらには、

 

 いまある

 脂肪の燃焼を促進する

 

 夢のような食材

 身近にあったのです!

 

 

 

それが、

 

エノキダケ 】です!

 

 

 

f:id:g1g1today4:20170910161615j:plain

 

 

 

 エノキダケは、

 

 じつは、

 

を求める女性にとって

 

 最強の食材だったのだ!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 1.燃えるカラダになれる

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そもそも脂肪が燃焼するのは、

 

 運動することによって分泌される

 アドレナリンの働きによるもの。

 

 

 

エノキには

 

 

エノキタケリノール酸

 

 

 という、

 

 一見、ふざけたような

 名前の成分があるのだけれど、

 

 

これが

 

 アドレナリンと同じく、

 脂肪を燃焼する効果があったのです!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 2.抑えるカラダになれる

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

きのこ類に共通して含まれる成分。

 

 

キノコキトサン

 

 

 という、

 

 これまたユニークな名前の

 成分が含まれていて、

 

 キノコと一緒に摂取した

 食物の脂肪の吸収を妨害するのです。

 

 

 

しかしながら 

 

 脂肪にも摂るべき

 良質なものはあるわけで。。

 

 そこはしっかり

 取り込んでおきたいですね ^^

 

 

 食べ合わせにはご注意を!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 3.その他美の成分ギッシリ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

あとは、

 

 肌荒れの原因となる、

 毒素を排出してくれる

 

 【 グアニル酸 】。

 

 

カルシウム吸収立UPの

 

 【 ビタミンD

 

 といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

これらすべての有効成分は、

 

 エノキダケ特有の

 コリコリ食感の原因でもある

 堅牢な細胞壁に守られているので、

 

 

 ただ切って焼いて食べるダケじゃ、

 

 たいした摂取にならないのでーす!

 

 

 

「じゃあどうしたらいいの!?」

 

 

 

 大丈夫!

 

 

 簡単な方法が二つあります。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 美のエキスを根こそぎ摂取せよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

1.干して乾燥させる

 

 

 石づきを切り落とし、

 

 バラバラにほぐしたエノキを、

 

 平たいザルのような

 通気性のあるものに敷き並べる。

 

 それを、

 

 黄金色になるまで天日干しするダケ!

 

 

 

 

「干すのめんどくせぇ」 (・д・)チッ

 

 と思ったら次の手段。

 

 

 

2.冷凍する

 

 

 石づきを切り落とし、

 

 バラバラにほぐしたエノキを、

 

 冷凍庫にぶち込むダケ!

 

 

 

 

 こっちの方が簡単かな?

 

 自分にあった方法で、

 まずは両方試してみよう!

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 あとはエノキ買いに行くダケ!

 

 

 

ここでひとつ、

 

 僕の方からお願いがあります。

 

 

 

 どうかエノキダケ

 買い占めないでやってください。

 

 

 

あなた一人が

 

 超絶美人になることは

 喜ばしいことですが、

 

 

 僕は

 

 町に1人の超絶美人より、

 

 道に大勢の美人が

 溢れてほしいのです ^^

 

 

 

それに、

 

 欲張っては

「美しく」ないでしょ?(笑)

 

 

 

だから!

 

 

 

 お一人様、

 

 3パックまで!

 

 

 

 に、してください ^^

 

 

 

 

 

最後まで、

 

 ご精読ありがとうございます。

 

 ご意見ご感想をいただけると大変、喜びます ^^