
Yasumasanta Presents

伝えたいコトを伝えたいダケ伝えるページ

中華式‼︎ 天然の【筋肉増強剤】

 観光地である沖縄県

 

 チャイナマネーがインバウンドによって

 沖縄が豊かになるのは良いことだ。

 

 それにしても中国人は、

 やけに声がデカくて元気というか、

 

 ガツガツしているよね?

 

 

 その元気のヒミツが

 

 コレかも……

  

 

それは、

 

なつめ! 

 

 

 

 3000年ほど前から栽培されていて、

 中国では日常的に食されている。

 

 

一日三個の

 なつめを食べれば

 老いが現れない

 

 

 というコトワザもあるほど

 滋養強壮効果がすさまじいのだ。

 

 

さらに!

 

 

 筋肉増強効果ある!

 (筋トレをしている方には良いかも♪)

 

  

さらに×2!!

 

 

  • 免疫力強化!

  • アレルギー反応抑制!

  • イライラや不眠の緩和! 

  •  美肌・美髪・貧血予防!

 

 

 とにかくスゴイんだ!

 

 中国人が元気なわけだ。

 

 

 というわけで、

 さっそくネットで買って食べてみようッ!

 

 

 

Amazon CAPTCHA

 

 

 到着以降は3粒ずつ食べ続けて、

 近況をfacebookにて投稿しようかな。